オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2011年09月23日

男の簡単手料理

☆連続休肝日がとうとう3週間を越え、23日目になろうとしています d=(^o^)=b




今日のランチは久しぶりに“パラパラ焼き飯”を作ってみました。

具は、たまご2個・多めの焼き豚&多めのネギ。

強火で一気にチャオ!!

味付けは中華スープの素だけ。
これが焼き豚のタレとネギの甘みと相まって美味い。

とてもシンプルなランチでしたが、満足、満足のランチでした。

昼からスーツ二着を作りに出掛けてきます。

・・・・・

でスーツを作りに行ってきました。

現在、15:40・・・

なんと、昨年1月にスーツを作った時と比べると・・・

胸囲▲8センチの105
胴回り(胃の回り)▲6センチの・・・なんぼやったかなぁ?忘れたf(^^;
ウエスト▲8センチの85
ヒップ▲9センチの97

今までと全く違ったサイズのスーツになりそうです (^_^)v

仕上がりは10月半ば以降・・・また、ブログにアップしますね。


〓ryo-wa\(^o^)/〓
〓thank you〓





同じカテゴリー(男の手料理)の記事画像
男の簡単手料理
男の手料理   vol. 34
男の手料理  vol .33
男の手料理vol .32
男の手料理 vol.31
男の手料理 vol.30
同じカテゴリー(男の手料理)の記事
 男の簡単手料理 (2011-07-26 13:18)
 男の手料理 vol. 34 (2010-10-31 15:56)
 男の手料理 vol .33 (2010-10-31 13:01)
 男の手料理vol .32 (2010-09-11 20:52)
 男の手料理 vol.31 (2010-09-04 16:17)
 男の手料理 vol.30 (2010-08-31 20:50)

Posted by りょう at 11:51│Comments(0)男の手料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。