オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月15日

無添 くら寿司(菅原)

はいっ!!ランチで~す。

数年ぶりのくるくる寿司です。

Mちゃんに連れて行ってもらいましたよ。

最初は・・・ランチにもかかわらず・・・

C’MOOOON!! スーパードライ

まずは・・・(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

無添 くら寿司(菅原)



無添 くら寿司(菅原)



くるくる寿司って、こんなに美味しかったっけ?? ((美^~^味))モグモグ♪

子供みたいな気分でルンルンの僕です♪

Mちゃんはよく食べます。パクパク・グビグビ!! w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そして・・・こんなん当りました。

無添 くら寿司(菅原)



で・・・

無添 くら寿司(菅原)



この後、もう一本飲みましたけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

結果発表!!

僕 : 6皿

M : 20皿

Mちゃんの優勝です拍手

所在地 : 大阪市東淀川区菅原2丁目10-16

連絡先 : 06-6990-4520


同じカテゴリー(寿司屋)の記事画像
メッチャ美味い!!
市力(梅田)
春駒(天満)
先斗町 江戸前かっぱ寿司(先斗町)
春駒(天満)
蔵すし(上新庄)
同じカテゴリー(寿司屋)の記事
 メッチャ美味い!! (2010-02-04 17:41)
 市力(梅田) (2009-05-10 09:57)
 春駒(天満) (2008-06-10 16:41)
 先斗町 江戸前かっぱ寿司(先斗町) (2008-05-07 18:29)
 春駒(天満) (2008-03-16 16:19)
 蔵すし(上新庄) (2008-03-07 20:15)

Posted by りょう at 15:28│Comments(6)寿司屋
この記事へのコメント
美味しかったね!
20皿・・・けどまだ食べれたよ♪

いっぱい食べな大きくならへんやろ!?笑

りょうちゃん少食すぎ!
3皿目くらいでお腹いっぱいになってきた
ってゆってたやん!!!
Posted by めい at 2007年12月15日 15:37
>めいちゃん

いつも驚かされてばかり!!

もっともっと食べて、もっともっと大きくなってね。

昔は大食いやってんけどなぁ。
Posted by りょうりょう at 2007年12月15日 15:46
上新庄ネットから飛んできました♪

気持ちのいいのみっぷりですね。

私もお寿司にビール行きたくなっちゃいました。

また遊びにきます。

 豊新2のりょう
Posted by ご近所ですか? at 2007年12月16日 13:39
>豊新2のりょうさん

コメントありがとうございます。重ねてブログを読んでいただいて感謝です。

近所ですよ。メチャ近いところに住んでます。

きっと、りょうさんのおうちまで歩いて10分以内だと思いますよ。
Posted by りょうりょう at 2007年12月16日 14:16
>豊新2のりょうさん

これからもヨロシクお願いします。
Posted by りょうりょう at 2007年12月16日 14:19
中津にもあったな。ク・ラ・ズ・シ
Posted by あほん at 2007年12月17日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。