オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年11月28日

やっぱり楽しいB級グルメ(上新庄)

今日も車クルマを置いて「いつもの店」へ・・・ダッシュ

今日は一番乗りでした。

今日のメニューです。

やっぱり楽しいB級グルメ(上新庄)



もちろん最初は・・・スーパードライC’MOOOON!!

スーパードライ大380円


やっぱり楽しいB級グルメ(上新庄)



飲んでいると・・・北陽高校の先生ふたりと水道局のお兄ちゃんふたりが来ました。

またまた盛り上がりそうな予感 m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アテは・・・

マグロのやまかけ350円


やっぱり楽しいB級グルメ(上新庄)



こんな風にグルグルかき混ぜて・・・

やっぱり楽しいB級グルメ(上新庄)



こんな感じでいただきました。もちろん ((美^~^味))モグモグ♪

そして・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

エビチリ300円


やっぱり楽しいB級グルメ(上新庄)



プリップリでめちゃウマです。

さてさて、れんとにチェンジです。先日、宝山をおろしましたが今日はれんとです。

やっぱり楽しいB級グルメ(上新庄)



シュウマイ ロールキャベツ各90円


やっぱり楽しいB級グルメ(上新庄)



こんなおでんもいいですね。うまいっすよ!!

帰りがけに・・・Kさんが来ました。久しぶりだったので飲んじゃいました。

で・・・お・あ・い・そ。

今日も楽しい時間を過ごしました。

ご馳走さまでした。ありがとうございます。。






同じカテゴリー(立ち飲み)の記事画像
直福(ホワイティ梅田)
得一(扇町)で軽く一杯
豊崎慕情(中津)
軽く一杯(^_^)v
上新庄にて・・・
直福(ホワイティ梅田)
同じカテゴリー(立ち飲み)の記事
 直福(ホワイティ梅田) (2011-10-12 02:54)
 得一(扇町)で軽く一杯 (2011-10-10 04:47)
 豊崎慕情(中津) (2011-06-01 14:55)
 軽く一杯(^_^)v (2011-05-11 17:37)
 上新庄にて・・・ (2011-04-16 09:57)
 直福(ホワイティ梅田) (2011-03-22 16:29)

Posted by りょう at 21:32│Comments(2)立ち飲み
この記事へのコメント
イカワタ煮が気になる。
Posted by あほん at 2007年11月29日 10:00
>あほんさん

今日、イカワタ煮を食べたで。。

後日、記事にしますね。
Posted by りょうりょう at 2007年11月29日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。