オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年06月05日

6・3 さかえすし(上新庄)

今日の晩御飯どうしよう・・・?って思ってたら携帯が・・・こがんださんです。

「りょうちん、寿司食べに行けへん?」

こがんださんお奨め、僕も気になっていたお店。

C'MOOOON!!


さかえすし


6・3 さかえすし(上新庄)


所在地:大阪市東淀川区下新庄6-9-18

電話:06(6326)1227

もちろん最初はビールですビール

6・3 さかえすし(上新庄)


きゃんぱーぁい!!


お寿司はおまかせです。アテにはカワハギのお刺身・・・写真が無い!!

ウニ


6・3 さかえすし(上新庄)


塩で頂きました。甘くて美味しひ~ぃ!!

久しぶりに日本酒です。

6・3 さかえすし(上新庄)


米のささやき


6・3 さかえすし(上新庄)


フルーティーで美味しい。

そして・・・絶品うなぎ

6・3 さかえすし(上新庄)


身はトロトロ、皮はパリッ!!美味ひ~ぃ!!

毛がに・アナゴ・さより・サーモン・さば・・・等々、もちろん美味いっす。

トロ鉄火・サラダ巻き


6・3 さかえすし(上新庄)


またまた・・・うなぎ&アナゴ

6・3 さかえすし(上新庄)


結局、この後「悪魔の水・・・冷酒」を・・・5本空けちゃいましたけどネッ。


同じカテゴリー(寿司屋)の記事画像
メッチャ美味い!!
市力(梅田)
春駒(天満)
先斗町 江戸前かっぱ寿司(先斗町)
春駒(天満)
蔵すし(上新庄)
同じカテゴリー(寿司屋)の記事
 メッチャ美味い!! (2010-02-04 17:41)
 市力(梅田) (2009-05-10 09:57)
 春駒(天満) (2008-06-10 16:41)
 先斗町 江戸前かっぱ寿司(先斗町) (2008-05-07 18:29)
 春駒(天満) (2008-03-16 16:19)
 蔵すし(上新庄) (2008-03-07 20:15)

Posted by りょう at 12:00│Comments(2)寿司屋
この記事へのトラックバック
将太の寿司を久々に読んでたら感動の後に むしょうに寿司が恋しくなりりょうちんとさかえすしに直行したさかえすしは以前、紹介したけどいつもまともに撮影ができてなかったのでやっ...
さかえすし その1【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2007年06月06日 12:00
この記事へのコメント
おつかれさんでした

記憶が・・・

さすが悪魔の水・・・
Posted by こがんだ at 2007年06月05日 12:26
>こがんださん

お疲れです。

楽しかったですねぇ。

また、悪魔の水やりましょう。
Posted by りょう at 2007年06月05日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。