オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年05月22日

5・22 梅田酒店(上新庄)

今日は仕事が押してしまい20時過ぎに参上ですダッシュ早速、スーパードライを注文ビール

梅田酒店


5・22 梅田酒店(上新庄)


C’MOOOON!!

5・22 梅田酒店(上新庄)


プファー!!

美味いっ!!

とても幸せな気分ですハート

アテは・・・

酢豚300円


5・22 梅田酒店(上新庄)


おかあちゃんはこの酢豚を10分足らずで作っちゃいます。もちろん美味しいですよ。

北陽高校の先生も西部警察の刑事さんも大好きなメニューのひとつです。

続いて・・・

鶏のハートのニンニク炒め250円


5・22 梅田酒店(上新庄)


オリーブオイルで塩、コショウだけで炒めてあります。

もちろん美味いっす!!

焼酎にチェンジです。

5・22 梅田酒店(上新庄)


酒は男の子守唄

C’MOOOON!!

フグの湯引き350円


5・22 梅田酒店(上新庄)


大根おろしとネギ、一味をタッポリ・・・ポン酢で・・・

5・22 梅田酒店(上新庄)


これも、いけます!鶏のササミのような食感です。一味がピリッと効いてめちゃめちゃ
美味いッ!!


これで、お・あ・い・そ・・・です。今日も美味かったっす。感謝です。


同じカテゴリー(立ち飲み)の記事画像
直福(ホワイティ梅田)
得一(扇町)で軽く一杯
豊崎慕情(中津)
軽く一杯(^_^)v
上新庄にて・・・
直福(ホワイティ梅田)
同じカテゴリー(立ち飲み)の記事
 直福(ホワイティ梅田) (2011-10-12 02:54)
 得一(扇町)で軽く一杯 (2011-10-10 04:47)
 豊崎慕情(中津) (2011-06-01 14:55)
 軽く一杯(^_^)v (2011-05-11 17:37)
 上新庄にて・・・ (2011-04-16 09:57)
 直福(ホワイティ梅田) (2011-03-22 16:29)

Posted by りょう at 22:32│Comments(4)立ち飲み
この記事へのコメント
りょうさん★おはようございます(#^.^#)

お酒を1週間やめると3Kg痩せる?マジ?
わぁ~一回してみようかなぁ?
3日坊主だけど・・・出来るかな?
でも3Kgは凄い魅力です。

鶏は苦手だけど・・・(誰も聞いてないなか?)本当に美味しそう♪
ビールが進むのは 了解しました。って感じですよねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月23日 09:24
こんにちは~^^

梅田酒店さん、いつもアテが半端なくおいしそうなんで、行ってみたいですねぇ。。

先日の大西酒店さんの後、こがんださんと行かれたんですか??

今度、ブログ村二次会で連れてってくださーい!!
Posted by とよさきじん at 2007年05月23日 11:13
>アロンジェさん

マジ、痩せます。お酒を1ヶ月止めてジョギングしたら10キロ痩せた事もありますよ。

そして・・・
このお店は何を食べても美味しいですよ。しかも”安いっ!”

このフグ(フグの名前は忘れちゃいました)の湯引きは今しか食べれないそうです。
Posted by りょう at 2007年05月23日 18:13
>とよさきじんさん

梅田さんには是非行きましょう。僕はいつでもOKです。
そういえば、こがんださんも行きたいって言ってましたよ。

先日はこがんださんと千里山に行きました。確か(記憶があいまいです)バーのような所でカレーライスをいただきました。

24日のスペシャル編、楽しみにしています。もちろん、とよさきじんさんに逢えるのを!
Posted by りょう at 2007年05月23日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。