オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2011年09月16日

びっくりドンキーで遅めのランチ



☆体調不良のため、最近はアルコールを抜いています。今日で16日目かな?

朝からバタバタ。現在、午後4時。

本日最終、堺市での仕事を終えて喜連瓜破のびっくりドンキ―で遅めのランチです。

お金を出せば、いくらでも美味しいハンバーグは出来ると思いますが、この値段で、このボリューム、しかも美味しい\(^_^)/

最強のハンバーグだと思っています。
今日はレギュラーバーグディッシュ300グラムをチョイス、お腹がいっぱいになりました。

〓ryo-wa(^o^)v〓
〓thank you〓



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
八幸(上新庄)
大阪トンテキ(ホワイティ梅田)
札幌ラーメン「けやき」の味噌ラーメン
今日は七夕かぁ・・・
金比羅製麺(尼崎市立花)
王将でサービスランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 八幸(上新庄) (2011-10-17 12:57)
 大阪トンテキ(ホワイティ梅田) (2011-10-04 13:47)
 札幌ラーメン「けやき」の味噌ラーメン (2011-07-30 11:00)
 今日は七夕かぁ・・・ (2011-07-07 14:50)
 金比羅製麺(尼崎市立花) (2011-06-21 12:19)
 王将でサービスランチ (2011-06-04 11:02)

Posted by りょう at 16:17│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
おはようございます。

早く体調がよくなるといいですね

あ~びっくりドンキー!!行ってないなぁ~
西宮だと伊丹に向かう171号線沿いにあります。
Posted by ”ホップ”大王 at 2011年09月17日 05:28
>ポップ大王さん

ご心配をお掛けしてごめんなさい。

しばらくはアルコールを抜きます。

長期休肝日もいいもんです。

26日は飲みますよ。
Posted by りょうりょう at 2011年09月17日 10:43
りょうさんへ

大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さい
身体が資本ですからね
もうすぐ帰国するので
連絡します
Posted by しげちゃん at 2011年09月19日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。