オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年04月29日

4・29 家めし

今日も昨日に引き続き、仕事で高槻に行きましたクルマ

帰宅後、ボディーシャンプーを買いに近所のスーパーへダッシュ

惣菜コーナーで夕食をゲット!

名づけて・・・お子ちゃまセットだぁ拍手

お子ちゃまセットだけに・・・プーさんのお皿に盛り付けましょうニコニコ

4・29 家めし


JCBカードのOki Dokiポイントでたくさんいただきました。そのうちの3枚を使って・・・

お子ちゃまセット


4・29 家めし


上がカニ風味コールスローサラダ・左が昔なつかし ナポリタン・右がカマンベールチーズ入りチキンカツです。お子ちゃまメニューでしょ(笑)

テレビを観ながら、ビールを飲みながら、お子ちゃまセットです。

さんまのスーパーからくりTV


4・29 家めし


完食です。以外に少食でしょ。

4・29 家めし


ご馳走さまでした。ちなみにスーパードライ350×2本   500×1本ビール


同じカテゴリー(家めし)の記事画像
男の手料理
焼酎ハイボール
今日も家飲み
ざるそば
男の手料理 vol.20-2
男の手料理 vol.19
同じカテゴリー(家めし)の記事
 男の手料理 (2011-06-27 23:16)
 焼酎ハイボール (2010-11-02 22:56)
 今日も家飲み (2010-08-25 18:30)
 ざるそば (2010-07-12 22:31)
 男の手料理 vol.20-2 (2010-05-23 20:12)
 男の手料理 vol.19 (2010-05-19 19:51)

Posted by りょう at 20:54│Comments(2)家めし
この記事へのコメント
りょう さん★こんにちは(#^.^#)

プーさんのお皿ってコレールですか?
可愛い(^^♪
非売品ですか?
欲しい!!

これから 本当にビール美味しい季節になりますよねぇ~りょうさんは、アサヒ党なんですか?(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月10日 11:22
>アロンジェさん

コメント、ありがとうございます。

プーさんのお皿はコレールですよ。JCBカードのポイントで貰ったんです。
楽天市場でも売ってるみたいですよ。

それから、ビールはアサヒ スーパードライが大好きですよ。
Posted by りょう at 2007年05月11日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。