オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年04月19日

4・18 Bar danke(上新庄)

友人と一杯ビール飲んだ後、上新庄をウロウロ。

行きたかったバーが休みだったんです。カクテル

そして、初めてのお店 Bar danke

住所:東淀川区瑞光1-3-11
電話:06(6326)3338

店内はこんな感じです。

4・18 Bar danke(上新庄)


カウンターの上には・・・

4・18 Bar danke(上新庄)


色々な焼酎が並べられてありましたよ。

でも、今日はバーボンな気分だったので・・・

4・18 Bar danke(上新庄)


メーカーズマークとエズラブルックスをロックでいきましたぁ。

男前の店長さんです。「顔出してもいいですよニコニコ」ということで・・・

4・18 Bar danke(上新庄)


23歳なんですって。まだまだ、遊び放題のお歳ですなぁ。羨ましいかぎりです。

店長さんと話をしながらチビチビ。なかなか気さくな、ええ店長さんです。

とても、楽しい時間を過ごせました。

帰りには、お見送りまでしてくださいました。「ありがとう!また飲みに行きますね」

4・18 Bar danke(上新庄)


ちなみに隣は友人の「あいちゃん」です。


同じカテゴリー(ショットバー)の記事画像
軽く一杯のはずが・・・
Bar  Ride
クラゲBar (上新庄)
U´s   Bar (上新庄)
Bar   犬
BAR Tamura-Te
同じカテゴリー(ショットバー)の記事
 軽く一杯のはずが・・・ (2011-06-29 09:31)
 Bar Ride (2011-05-01 00:48)
 クラゲBar (上新庄) (2011-01-03 04:26)
 U´s Bar (上新庄) (2011-01-03 03:32)
 Bar 犬 (2010-10-03 01:13)
 BAR Tamura-Te (2010-03-13 22:15)

Posted by りょう at 17:37│Comments(1)ショットバー
この記事へのコメント
今日は親孝行の日ですね

がんばって作って待ってマース
Posted by パ・ド・ドゥ喜多見です。 at 2007年04月21日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。