オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年05月18日

WHO ARE YOU?

今年になって、ほぼ毎日ベランダ側の公園の前にエンジンをかけたまま、おっさんが乗ったまま車が止まっています。

仕事に出る前から・・・仕事から帰って来ても・・・止まっています。

ダイハツのミラ・・・シルバーのミラです。

今朝も・・・朝8時ごろから・・・

今、14時半過ぎ・・・止まっています。

車から降りるわけでもなく・・・

なんなんやろ?何をしてんねんやろ?

WHO ARE YOU?



たまに夜中3時くらいまで止まっています。

ずっと観察をしているわけじゃないんですが・・・気になります。

WHO ARE YOU?



今日は助手席に誰かが乗ってますねぇ・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
<無期限停止>のお知らせ
25日目のアルコール(^-^)v
五行を活かしたバランス食養生
千里高校飛翔会
ただいまぁ ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
飲みたくなって・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 <無期限停止>のお知らせ (2011-11-23 08:06)
 25日目のアルコール(^-^)v (2011-09-26 05:09)
 五行を活かしたバランス食養生 (2011-07-17 20:22)
 千里高校飛翔会 (2011-06-26 13:17)
 ただいまぁ ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪ (2011-06-23 22:03)
 飲みたくなって・・・ (2011-05-10 17:46)

Posted by りょう at 14:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
警察の張り込みとか(笑)

家の近所にもいるんです。
ひたすらタバコを吸ってボーっと
してる人・・・・

不思議な生活ですよね~
Posted by じゅんこじゅんこ at 2010年05月18日 23:05
>じゅんこさん

ぼくが悪いことしてるわけじゃないので気にしなくてもいいのですが・・・

毎日、毎日・・・となると気になります。

不思議です。
Posted by りょうりょう at 2010年05月19日 15:56
軽自動車なので、警察ではなく、多分興信所だと思います。張り込みは必ず二人でやります。もちろん警察も・・・。自分じゃないと思っていたら自分の場合もあります。お気をつけて・・・。
Posted by オトンオトン at 2010年05月19日 21:49
>オトンさん

自分の場合もあるんですか?

慎ましく生きてきたのに・・・

嫌だ、嫌だ・・・
Posted by りょうりょう at 2010年05月19日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。