オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月22日

満ぞく屋(天満)

タクシーで天満に移動。

串てんぷらのお店「満ぞく屋」です。

満ぞく屋(天満)



通称立ち飲み横町にありますが、座れて清潔感のあるお店ですね。

まずは、サッポロの黒生大びん(390円)できゃんぱーい!!

満ぞく屋(天満)



アテは・・・天ぷら・・・イカ・きす 各80円・しいたけ・かぼちゃ各50円だっけかな?

満ぞく屋(天満)



途中からは焼酎の水割り280円?に変更して・・・

満ぞく屋(天満)



酒盗???円


満ぞく屋(天満)



ほたるいかの沖漬???円


満ぞく屋(天満)



これぞ、酒のアテ!!

このアテをつまみながら・・・チビチビやる焼酎は最高です。

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ハウちゅのぐるめさん、ありがとうございました。

この後・・・コンビニでビールを購入、扇町公園でいただきました。


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
満ぞく屋(天満)
満ぞく屋でグビッ!
海鮮居酒屋さかなやジョニー(河内小阪)
楽しかったなぁ・・・
vol.3-2 ふらの
満ぞく屋(天満)
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 満ぞく屋(天満) (2011-02-24 14:04)
 満ぞく屋でグビッ! (2010-09-26 12:50)
 海鮮居酒屋さかなやジョニー(河内小阪) (2010-07-31 13:09)
 楽しかったなぁ・・・ (2010-05-05 14:54)
 vol.3-2 ふらの (2010-03-18 23:20)
 満ぞく屋(天満) (2010-02-22 22:02)

Posted by りょう at 15:25│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。