オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月07日

おうちでおでん

仕事を終えて帰って来たのが21時過ぎクルマ

家には食べるもんがないし・・・「いつものお店」は21時半に閉店やし・・・

そうや、「いつものお店」におでんを買いに行こう!!!」( ̄ー ̄)ニヤリ

タッパーを持って・・・ダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ

お店には常連さんが飲んでましたビール

「おぉ!!りょうちゃん、遅かったやん。飲もうや!!!C’MOOOON!!

「ごめん、車やねん・・・(´・ω・`)ショボーン」・・・歩いて来たら良かった・・・

「おかあちゃん、おでん残ってる???」

「あんまり、ないわ。ダイコンとスジは入れたとこやし・・・」

と、いうことで・・・ジャガイモ・厚揚げ×2個・こんにゃく・平てん・とうふ 各90円・・・を買って帰りました。


おうちでおでん




もちろんドライは、はずせませんビール


おうちでおでん




結局、今夜はおでんが6個とビール500mlが2本でした。  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


で・・・お風呂上りにグビッ!!


おうちでおでん



同じカテゴリー(家めし)の記事画像
男の手料理
焼酎ハイボール
今日も家飲み
ざるそば
男の手料理 vol.20-2
男の手料理 vol.19
同じカテゴリー(家めし)の記事
 男の手料理 (2011-06-27 23:16)
 焼酎ハイボール (2010-11-02 22:56)
 今日も家飲み (2010-08-25 18:30)
 ざるそば (2010-07-12 22:31)
 男の手料理 vol.20-2 (2010-05-23 20:12)
 男の手料理 vol.19 (2010-05-19 19:51)

Posted by りょう at 23:27│Comments(0)家めし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。