オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年06月23日

焼肉 五苑(上新庄)

ホルモン食べたいなぁ。  ハーイ(*^O^*)/

ビールも飲みたいなぁ。  おぅ!(>▽<)ノ

ほな、ドライの生が199円で飲めるとこ行こかぁ!!! (≧∇≦)ъ ナイス!

ということで・・・C’MOOOON!! ドライやぁ!!!!!


焼肉 五苑(上新庄)



くあんぷえーい!!!

グラスが凍らせてあるわ。ギンギン冷え冷えのドライは最高やな ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

思わず・・・二杯、一気飲みしてもた。

まずは・・・

上塩タン


焼肉 五苑(上新庄)



しもたぁ・・・   (o;ω;o)ウゥ・・・

ここの塩タン、アカンねや。いつもの癖で頼んでもうたわ。

ちょっと臭いねん。前にもブログに書いたはずやのに・・・忘れてた。

やわらかハラミ


焼肉 五苑(上新庄)



ハラミはエエなぁ。美味いわ。(●ゝ∀・●)♪♪

温いごはんにタレのついたハラミをのせてハフハフゆうて食べんの好きや。

でも、今回はチシャで食べたけどな・・・

ホルモン盛り合わせ


焼肉 五苑(上新庄)



ハチノス・コリコリ・焼きセン・ハツ・キモや。

コリコリ・・・ちっちゃ!!!

焼肉 五苑(上新庄)



ミノサンド・てっちゃん


焼肉 五苑(上新庄)



この脂がエエわ。火に滴り落ちる脂。

ビールがグビグビいける。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

連れが〆に・・・

冷麺


焼肉 五苑(上新庄)



冷麺をちょっとだけもろた。

焼肉屋の冷麺みたいやった・・・当り前や!!焼肉屋や!!

ビールもぎょうさん飲めたし、ホルモンもよう食べた。(●´)З`)))モグモグ

会計したら、いつもより高いような気がした・・・

ビール、どんだけ飲んだんやろ???


同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
焼き肉丼
焼き肉  五苑(上新庄)
焼き肉 五苑(上新庄)
焼き肉やぁ!
焼き肉 五苑(上新庄)
炭火焼肉 岩崎塾 本店(梅田)
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 焼き肉丼 (2010-11-27 01:57)
 焼き肉 五苑(上新庄) (2010-11-25 07:26)
 焼き肉 五苑(上新庄) (2010-10-22 18:00)
 焼き肉やぁ! (2010-05-15 10:34)
 焼き肉 五苑(上新庄) (2009-09-24 07:18)
 炭火焼肉 岩崎塾 本店(梅田) (2009-09-12 09:00)

Posted by りょう at 18:38│Comments(6)焼肉
この記事へのコメント
まいど!!

焼肉&ホルモンちゃんには
ギンギン冷え冷えビールがあう!あう!!

もちろんコク&キレビール

アサヒスーパードライ!!

グビグビ!(^^)!
Posted by ”ホップ”大王 at 2008年06月23日 18:50
初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
他ジャンルのブログを見て今後の参考にしたいと思って遊びに来たんですけど普通に楽しんじゃいましたw
長々とすいません^^;次の記事更新を楽しみにしてます☆
Posted by アメリカ留学 at 2008年06月23日 20:19
>ホップ大王さん

この季節はビールが最高ですね。

・・・って年がら年中飲んでるけどね(笑)

また、一緒に飲もうね。
Posted by りょうりょう at 2008年06月24日 11:04
>アメリカ留学さん

訪問、ありがとうございます。

そして、嬉しい嬉しいコメントに感謝です。

文章は思いついたまんま、そのまま文字にしているだけですが・・・文章というより、独り言ですよね(汗)

これからも、よろしくお願いします。
Posted by りょうりょう at 2008年06月24日 11:08
うまそう~ホルモン最高(^^)
Posted by マスター at 2008年06月30日 21:36
>マスターさん

ブログに訪問してくださり、ありがとうございます。

コメントまでいただき感謝です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by りょうりょう at 2008年07月01日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。