オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年06月04日

武田屋(上新庄)

先日の続き・・・です。☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

但馬屋を出て・・・

「歌、唄いたいなぁ、上新庄の武田屋へ電話しよか??」時間はまだお昼の3時です。

お店へ電話しましたが・・・もちろん不在。

武田屋のおかあちゃんの携帯に電話すると・・・

「うん、いいよ!!たべるもんはないけど・・・C’MOOOON!!店、開けとくわ!!」

武田屋(上新庄)



店に入ると・・・お友達と日本ダービーの観戦中です。

武田屋(上新庄)



お友達はダービーが終わると帰っていきました。

さてさて、飲みますか ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

おかあちゃん : 「何、飲む???」

僕 : 「ドライちょうだい!!ビール

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


武田屋(上新庄)



アテは・・・スーパーで唐揚げやコロッケ、巻き寿司やいなりを買ってきてくれてました。

武田屋(上新庄)



武田屋(上新庄)



武田屋(上新庄)



僕 : 「おかあちゃん、僕のボトル出して!!」

武田屋(上新庄)



おかあちゃん : 「そんな、もったいない。店の泡盛、飲み!!」

武田屋(上新庄)



で・・・唄いまくり・・・

武田屋(上新庄)



おかあちゃん : 「これ飲もか?母の日にもらってん。」

武田屋(上新庄)



氷で冷やして・・・

武田屋(上新庄)



う~ん?甘口ですね。

辛口のお酒の方が好きなんです・・・←贅沢言うな!!ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

僕 : 「チューハイ、入れて!!」

武田屋(上新庄)



おかあちゃん : 「お腹減ったなぁ。お寿司食べよか?」

で・・・届きました。

武田屋(上新庄)



このあと・・・歌⇒泡盛⇒歌⇒冷酒⇒歌⇒泡盛⇒歌⇒ドライ⇒歌⇒泡盛・・・

フラフラになりました。○゜。(´Д`//)ヒック

約4時間、飲んで歌って、食べて、騒いで・・・3,000円でした。

ありがとう!!おかあちゃん アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!








同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
ご無沙汰をしております。
久しぶりの飲み(^-^)v
やっぱアーリーは美味い!
上新庄にて・・・PART2
久しぶりのお酒(^-^)v
またまた・・・
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 ご無沙汰をしております。 (2011-08-18 15:10)
 久しぶりの飲み(^-^)v (2011-05-05 20:01)
 やっぱアーリーは美味い! (2011-04-25 23:14)
 上新庄にて・・・PART2 (2011-04-16 10:10)
 久しぶりのお酒(^-^)v (2011-04-04 19:39)
 またまた・・・ (2011-03-23 00:25)

Posted by りょう at 16:25│Comments(4)カラオケ
この記事へのコメント
アニキ!

やっぱり流石です。

”ホップ”大王なら途中でグンナイですね~

グビグビ(^^♪
Posted by ”ホップ”大王 at 2008年06月04日 16:51
>ホップ大王さん

この後・・・家に帰ったらグンナイでした。

飲みすぎですね。
Posted by りょうりょう at 2008年06月06日 10:06
こんにちは!お店の人、本当にいい人なんですね!わざわざスーパーで買ってきて待つててくれるなんて。。いい人達に囲まれて、美味しいお酒を頂いて楽しい会話、もう言うことなし!ですね♪お昼に飲むビールはまた格別ですね!
Posted by maggie at 2008年06月06日 12:04
>maggieさん

武田屋のおかあちゃんは本当に素晴らしい人です。儲けに走らずお客さんに楽しんでいただくことを目的にお店を営業されています。

僕が独身であることを知っているので、お店で炊き込みごはんを作ったり、お鍋をするときは必ず事前に連絡をくれるんですよ。ありがたいことです。
Posted by りょうりょう at 2008年06月06日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。