オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月19日

疲れを癒しに「いつものお店」

ご無沙汰しております。最近、ブログをさぼりぎみのオレです。m(_ _)m

先週は土曜日・日曜日と仕事でした。

いい天気だったのでバーベキューでもしたかったなぁ。(´・ω・`)ショボーン

土曜日は川西で仕事を終えてダッシュで帰ってきました。クルマ

で、やっぱり「いつものお店」へ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

先客は・・・いつもと同じメンバーです。

アメリカWマートのKさん・北陽高校の英語の先生・地元の社長&部長・水道局のKさん・・・などなど。

「おかあちゃん、ドライ!!C’MOOOON!!!

疲れを癒しに「いつものお店」



仕事の後のドライは格別です。いい天気で少し暑かったし・・・

まさに・・・美味いなぁ!今日もビール日和(*^o^*)

アテは・・・ビールにピッタリ!!

骨付き唐揚げ300円


疲れを癒しに「いつものお店」



熱々で美味いですよぉ。ニンニクも思いっきり効かせてもらいました。

日曜日も仕事やのに・・・・(c□c)=○)゜□゜)ギャー。グワッー!

唐揚げだけでドライが二本も空いちゃいましたぁ。○゜。(´Д`//)ヒック

れんとにチェンジして・・・

疲れを癒しに「いつものお店」



マグロの山掛け350円


疲れを癒しに「いつものお店」




まぜまぜ・・・













疲れを癒しに「いつものお店」



ヌルヌルした食べ物が大好きです。

だって、体に良さそうでしょ。でも、納豆は食べられませんけど・・・

僕 : カレーのエエにおいするなぁ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おかあちゃん : 新じゃがのカレーそぼろ煮あるで!!

新じゃがカレーそぼろ250円


疲れを癒しに「いつものお店」



ホクホクで美味し~い!!

途中で酔っ払った七曲署の刑事さんが乱入。お店が閉まるまで大騒ぎをした土曜日でした。

あ~、楽しかった ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


同じカテゴリー(立ち飲み)の記事画像
直福(ホワイティ梅田)
得一(扇町)で軽く一杯
豊崎慕情(中津)
軽く一杯(^_^)v
上新庄にて・・・
直福(ホワイティ梅田)
同じカテゴリー(立ち飲み)の記事
 直福(ホワイティ梅田) (2011-10-12 02:54)
 得一(扇町)で軽く一杯 (2011-10-10 04:47)
 豊崎慕情(中津) (2011-06-01 14:55)
 軽く一杯(^_^)v (2011-05-11 17:37)
 上新庄にて・・・ (2011-04-16 09:57)
 直福(ホワイティ梅田) (2011-03-22 16:29)

Posted by りょう at 17:35│Comments(4)立ち飲み
この記事へのコメント
まいど!

体調よくなったんですね(^^♪
またギンギン冷え冷えビールを
飲みにいきましょう!

私も忙しくしておりますが・・・
アニキ!とグビリたいですね~

ファイヤ~
Posted by ”ホップ”大王 at 2008年05月19日 18:04
>ホップ大王さん

おかげさまで体調は完璧です。

心配をかけて・・・ごめんなさい。

また、ビールをグビグビいきましょう!!
Posted by りょうりょう at 2008年05月19日 22:19
こんにちは!更新がないので、サザンオールスターズの活動停止の発表が堪えたのかのかなぁって勝手に思ってました…これからビールが得に美味しい季節ですね。私はL.Aに住んでいますが、ここ一週間は猛暑です。車の冷房も効きにくいくらい暑い!家の近くに、気心知れて安くて美味しい楽しいお店があるなんて羨ましいです。美味しそうな画像、ありがとうございます。
Posted by maggie at 2008年05月20日 13:30
>maggieさん

いつもブログに訪問してくださいまして、ありがとうございます。感謝です。

L.Aは暑い季節になってるみたいですが、お体には充分に気をつけて下さいね。

僕は毎日、美味しいビールで癒されています。

日本にお帰りの際は美味しいお酒を一緒に飲みましょう。ヨロシクお願いします。

サザンの活動停止は・・・ショックですが・・・桑田さんの曲が聴けるのが救いです。
Posted by りょうりょう at 2008年05月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。