オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月10日

体調が良くなってきたので・・・「いつものお店」へ

いやぁ~・・・久々に寝込んじゃいました。

健康って本当にいいですね!!

実は今日も仕事でした。

仕事を終えて・・・「いつものお店」に ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

今日は雨という事もあり・・・ガラガラ (≧◇≦)え~!

アメリカWマートのKさんだけ・・・

おかあちゃん、スーパードライ  C’MOOOON!!

体調が良くなってきたので・・・「いつものお店」へ



今日は、シッポリ飲みますか??

アテには・・・

肝が大きいヤツちょうだい!!

カワハギ煮つけ


体調が良くなってきたので・・・「いつものお店」へ



身はプリプリ、肝は濃厚、タマゴも持っていて・・・メチャうま。

体調が良くなってきたので・・・「いつものお店」へ



続いて・・・旬の味です。

桜海老のかき揚げ250円


体調が良くなってきたので・・・「いつものお店」へ



熱々、サクサクがいいですね。塩&天つゆでいただきました。

今日は寒かったので焼酎の湯割りにチェンジして・・・

体調が良くなってきたので・・・「いつものお店」へ



しまあじのお造り350円


体調が良くなってきたので・・・「いつものお店」へ



プリップリッで美味しいです。焼酎に合いますねぇ。

〆に野菜を食べましょう。

八宝菜300円


体調が良くなってきたので・・・「いつものお店」へ



さっぱり、あっさり、野菜がいっぱい、具たくさんで美味しい!!

久しぶりの「いつものお店」、楽しくて落ちつくことが出来る「お店」です。

今日もご馳走さまでした。満足、満足。



同じカテゴリー(立ち飲み)の記事画像
直福(ホワイティ梅田)
得一(扇町)で軽く一杯
豊崎慕情(中津)
軽く一杯(^_^)v
上新庄にて・・・
直福(ホワイティ梅田)
同じカテゴリー(立ち飲み)の記事
 直福(ホワイティ梅田) (2011-10-12 02:54)
 得一(扇町)で軽く一杯 (2011-10-10 04:47)
 豊崎慕情(中津) (2011-06-01 14:55)
 軽く一杯(^_^)v (2011-05-11 17:37)
 上新庄にて・・・ (2011-04-16 09:57)
 直福(ホワイティ梅田) (2011-03-22 16:29)

Posted by りょう at 22:07│Comments(2)立ち飲み
この記事へのコメント
復帰おめでとうさんです

湯割りかぁ・・・
最近めっきりですわ
Posted by こがんだ at 2008年05月10日 22:15
おお~~!
元気になって良かったね!!
Posted by あかまっちゃん at 2008年05月11日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。